ARiCExEMOTiON

TWガナ鯖で活動しているARiCExEMOTiONのブログです

2012-03-27 [ Tue ]
とうとう迎えたじぇ245!!真古代人キュピーン!

永かった…約1カ月の育成か…もはや何も言うことはない、自分におめでとうアリス…

はぁーこれで何かといろいろすっきりだ!!

ついでに明日はいよいよ皆さんお待ちかね

アナイス・デル・カリル実装!!!

あたしあんまり待ってないけど

なんていうか、可愛いよ、可愛いんだけども…なんだろう、皆我を忘れてアナイスいくとか、寂しいじゃないか。

え?あたしもやればいいって?



うん、考えとく☆

タケシよりはやる気がある、でもさ、でもさ

ナヤとランジもやりたい!!

装備ないけどね

っていうかそろそろデリヘル行けよって感じ。

デリヘルって呼ぶものなんだけどね

違うデリヘルでしたぁー






.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: マジ滑ったぁー…::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
2012-03-25 [ Sun ]
おひさしブリリアントドラゴンバレッタ―龍の玉の枝―

こんばん鰐符「ワニ―その顎はもう止まらない―」

4日ぶりですか、ネタを考えるのも難しいものですね。

もはや難問ですね、ということで

ボリス235(キリッ到達しますた

うめぇえうめぇえハゼがやっぱうめぇえ

でも経験値さがってうちのボリス

       (~)
     γ´⌒`ヽ
     ( ´・ω・)ションボリス
     / >‐ 、-ヽ
   /丶ノ、_。.ノ ._。).
.  〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉
   \_ξ ~~~~~~Y
     |__/__|
      |、,ノ | 、_ノ
      〈 !〉〈ノ/  
     (_) (__)<(~)
     γ´⌒`
     ( ´・ω・)ッハ!!ションボリスッ
     / >‐ 、-ヽ
   /丶ノ、_。.ノ ._。).
.  〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉
   \_ξ ~~~~~~Y
     |__/__|
      |、,ノ | 、_ノ
      〈 !〉〈ノ/  
     (_) (__)
2012-03-21 [ Wed ]
きた、きたよこれ

190迎えたぞ!!!

きつかった、何がきつかったかってそりゃ、170からのソロだろお前。

ということでサイフリしてメギ爆風とメギエンシェントアーマー装備してだな(以下割愛

いざ試し斬りへ…

爆素火力1,8k クリ5~6k

スマッシュクラッシャー素火力 2,5k クリ波打つ鼓動が抑えられない7000!!!

めっちゃ楽しいボリスのヘブン状態ktkr

カオスを超えて終末がやってくる…

しかもハゼ1匹あたり修練ナシで経験値3800だと…!!

アリエモの黒いわかめはばけものかっ!

ダブル修練とかマジうまぞう、URYYYYYYy!!

これからのシャルノワールをお楽しみに。

アリスの日常

また狩りか…もういいよ狩り…
(PLLLLLL♪

ア「はいもしもし?」

友「あ、わたしでぇっす、その後の具合どうですか?」

ア「あぁ、うん、だいぶいいよ(誰だっけ、」

友「それはやったですね!今日女子会しません?女子会」

ア「おー、いいねー、どこで?」

友「大村です」

ア「…」

2つ隣の市じゃないか!!!wwwwww

まぁ、いったけどね、バイキングおいしかったです、でもなぜだろう、女子会なのに

3人だけだなんて…
2012-03-19 [ Mon ]
狩りだる…

とかなんとか言っちゃって!!

ボリスが177です。

そろそろしんどい経験値ですね、みんなもわかってるはず、でもアリスがんばる、荒波にもまれながら狩りをする
だから養殖

レアがまずいところは経験値がおいしい、あたしはいま影の塔1Fでソロか
最近ゼヘル(麻柚奈)と一緒に行った混乱9でがんばっておりやす。

ほんとにレアがまずい、というかこのキャラ始めてからまともなレア1個も出てない

やれやれだぜ

ミラに回帰する準備も最近始めました、きっかけは

ダイダロスがよく似合う!!
からでした。

というかね、アリス=ジャスティなわけで、なんかあたしはミラが、ジャスティという存在のほうが大きいみたい!!

βからの相棒をそろそろカンスト目指しますかね、あんま興味なかったけど威厳を見せなきゃね!!

隣の部屋からお経が聞こえてきます、勘弁してwっうぇwww

そしてあたしの猫、朝5時になったら運動会します、

お前も晩御飯のおかずにしてやろうかぁ!!!!!
2012-03-18 [ Sun ]
                           またせたなっ!!!

どうも。マスターのアリスです
現在午前5:50、169でボリス育成止めて睡眠する1歩手前にございます
ずいぶん長い間留守にさせていただきました、ここに深くお詫び申し上げます。orz
えー。約1年ですか…一度アリエモが消え去りましたが、2012年2月より再び再起動いたしました!!
前にいた方々も帰ってきていただき。新たなメンバーたちもたくさん加え、ここにまた再び再加速を
している新生ALiCExEMOTiON,です^^
これからもっとたくさんいろんなことを新たな仲間、友達、家族、とともに築き上げていきたいです

そしてまた、皆さんとともにたのしいTW生活を…ここから…

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
